ワキ・Vラインの脱毛体験談

9初めて私が脱毛を考えたのは友達に2人で脱毛に行ったら100円でワキとVラインの脱毛ができるから一緒に行ってみないかと誘われて以前から脱毛にきょうみがあったので行ってみることにしました。
学校から近いところにさろんがあったので学校帰りに行けてとてもよかったです。
まず、予約をしてどこのむだ毛に悩んでいるのか。
いつもの処理はどのようにしているのかなどの内容をカウンセリングしました。
初めて入るビルの中にサロンがあったのですごく緊張していましたが、エレベーターを降りたらすぐスタッフさんが笑顔で迎えてくれて安心しました。
カウンセリングの時もリラックスでkるようにとハーブティーを入れてくださり心が落ち着きました。
サロンの中もアロマの良い香りやお客さんが過ごしやすいような環境で雰囲気がとても良かったです。
でも、やっぱり興味があったとはいえ本当に100円で脱毛ができるのか、他に勧誘があって別にお金がかかるんじゃないかと不安でした。
だけご、全く勧誘がなくて安心しました。実際に脱毛を体験してみて1回目が終わったあとにスタッフの方に2週間ほど経てば自分でわかるくらいポロポロ毛が落ちてくるのがわかりますよと言われ、楽しみにしていると本当にツルツルになっていてすごく嬉しかったです。
一年間経ちましたが今では全く生えてこず処理をしなくても良くなったし、水着も気にせずきれたので本当に毎日ハッピーの過ごすことができます。
脱毛をして本当に良かったと実感しています。

岡崎の脱毛サロン情報はここ
脱毛岡崎の口コミ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です